箱  the haco

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末月初の風景

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月に入りました。
.....と思ったらもう2週目でした

先週は、月末月初のゴタゴタで毎日残業続きでした。

(まだ解決してない問題も残ってます....)


使い慣れないソフトに、請求書の処理。
社長から頂いた大量の領収書の山...
いずれも使途の不透明なものばかり


金曜日に昼のチャイムを聞いて、「これが定時だったらな〜」とか思ったり。
(定時に帰れるわけないんですけどねw)

木曜日の夜にフライングしてお酒飲んだり


でも、周囲の人と助け合いながらも何とか進めてます。

職場で周りの人に質問をして、快く教えてもらえるとすごく感謝します。
同じように自分が聞かれたとき、忙しくても、その場ですぐに応えるようにしています。

気軽に質問できて、もったいぶらずに教えてくれる職場と、そこにいる人。
私の経験した中では少ないです。だから、すごくありがたい。

そんなこんなで楽しみにしていた週末でしたが、あっという間に終わってしまいました。
買い物したり、温泉入ったり欲張った甲斐あって充実してましたb

なんで土日ってこんなに短いんだろうなぁ


また働きマンの一週間が始まります。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、今週は忙しく「おつかれぇ〜さん」
休みの過ごし方も色々ですなぁ〜
若い頃は、連れとよく飲みにいったものです。
結構二日酔いでも、仕事出きたからなぁ〜

いまの職場、楽しそうでよっかたね(=^・^=)
まさに、案ずるよりてやつ?かいね?
ちゃあ
2007/02/05 00:26
お疲れ様です。
まだなれない仕事ホントに
大変ですね〜。でも、手の抜き方
憶えちまえばこっちのもんですよね。
周りの人が親切そうなのが
何よりです。

取山も今はどっぷり働きマン
なのでした〜〜。
取山忠治
2007/02/05 21:19
ちゃあさん*
日々色々ありますわん。
ちゃあさんもお疲れ様です☆
平日デートしてたんですねb
旦那様のお話がなかなか聞けず...
気になるところですw

取山忠治さん*
今日も経費清算だけで終わってもうた(汗)
さくさく仕事できるまではもう一歩ですたい。
頑張れ働きマン。働く(?)働きマン。


えりしぃ
2007/02/05 23:08
えりしぃさん(●ゝω・)ノ コンニチハ
残業続きなんて忙しいわね〜!!
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
おしごといっぱい
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
萌☆
2007/02/17 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
月末月初の風景 箱  the haco/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる